※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

家族が次々とインフルエンザにかかり、看病に追われる中、自分が病気になったらどうしようと不安になっています。

心と身体の疲労が限界です…
昨日の朝から旦那が40度の発熱で午後検査してインフル陽性でした。
そして今朝1番接触のなかった9ヶ月の下の子が39度の発熱。
上の子はインフルの予防接種していてわたしは未接種ですが、今のところ発熱等なしです。
昨日から子2人連れて旦那の病院の送り迎え、スーパーや薬局で買い出し、ご飯もおかゆと通常ご飯と作りと部屋の消毒…もうなんか気が張っていた分疲労感…夜も下の子が夜泣きして全然寝られずでした。
私がインフルになっても旦那は仕事に行くだろうし、上の子の送り迎えは普段私なので登園できなくなるし下の子は自宅保育なので高熱の中ワンオペする未来を想像したらもう涙出てきます…
今週は上の子も遠足があったし私も法事があったし…
仕方ないことですが、こんなに看病しても自分は看病してもらえないって本当なんなんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーとか使えないですか?
ネットスーパーなら日用品もお弁当も買えるし抱っこしながら携帯でできます🥺
甘いものも買ってご自分を励ましてあげてください😭

今いっぱいいっぱいでしょうが
とにかく今はななさんはインフルにかかってないことが有難いと思うので、かかった時には無理言ってでも旦那さんに休んでもらっては?
1人では無理ですよ😢😢

まだ2ヶ月の子供しかいないので気持ちわかってあげれてないとおもいますが、読んだら思わず書き込んでしまいました。