※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

内診でグリグリされ、子宮口が開かず心配。グリグリ後に陣痛に繋がること多い?満月でお産集中との情報も気になる。

内診グリグリ初体験!
1人目の時は特になかったのですが、今回2人目は別の産院で、「良い張りがきてるけどまだ全然子宮口開いてないねー、ちょっとひろげるよ〜」とさらりとグリグリされ、指2本分になった🤞🏻✨と美人な女医さん。
アセアセ😅💦
そこまで痛い、ガチのグリグリではなかったですが、そこから実際陣痛に繋がった方って多いのでしょうか?!
1人目は今と全く同じ日に運動をしてみたら前駆陣痛が夜来たパターンだったので、この時期に来たか?!とドキドキです。
そして今週末はお産が集中するといわれる満月🌕

コメント

ちゅな

予定日過ぎてグリグリしてもらい
2日後に陣痛きました😅

  • みーママ

    みーママ

    そうだったんですねー!!
    グリグリの前はあまり子宮口開いてなかったですか??

    • 10月26日
  • ちゅな

    ちゅな

    1.2cmしか開いてなかったです😅

    • 10月26日
  • みーママ

    みーママ

    私も今回まさに1,2cmみたいです😅
    でもそこから2日後に陣痛来たのですね!

    • 10月26日
  • ちゅな

    ちゅな

    月曜日内診の水曜出産でした😅

    • 10月26日