※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月 授乳 乳首 保護器について早産で生後1ヶ月半、現在3200g…

生後1ヶ月 授乳 乳首 保護器について

早産で生後1ヶ月半、現在3200gです。
NICUとGCUに1ヶ月半いてずっと哺乳瓶だったからか
直母だと吸い付くまでにかなり時間がかかります😭

特に左胸は乳首が短いのか難しいみたいで( ; ; )
しかも乳腺が細いので詰まりやすく
左胸から飲んで欲しいのにどんなに粘っても
結局右胸から、もしくは右胸だけになっちゃいます😭

吸う力自体はあるみたいで
多分乳首との相性が悪いのかなと思ってます🥺

保護器使ったらちょっとはマシになりますかね??
同じような経験された方いませんか?
これから慣らしていけば上手になりますかね?

コメント