※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠30週で性別が変わる経験について知りたいです。産まれた後の変化について教えてください。

シンボルが見えていたのに30週超えてから男の子から女の子になった方いらっしゃいますか🥺?
今日のエコーでシンボル確認したのですが女の子モードになっていたので🥲

TikTok見てると意外と多いけどママリではそういう体験談が少ないので気になりました😂

性別が変わるのは女の子→男の子はよく聞きますが、産まれたら違ったよ〜など教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

ドキンちゃん

始め女の子→男の子→28w辺りで女の子→30w〜35wあたりは男の子と言われてもう産まれてからの楽しみにしようってなり、
結局女の子でした✨

産まれて分かったのですが、臍の緒がかた結びになってました🤣
それが、位置関係でシンボルに見えてたんだと思います😃

ari

昔の話で参考になるかはわからないのですが、私自身が生まれるまでは男の子🐘と言われてました😅産まれてから女の子で助産師さん達が大慌てしたみたいです🫢笑

とろろ

今の時代だと鮮明なのでほぼないんじゃないかなあと思います😊
男の子だとはっきり🐘見えますしね😍