※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
家族・旦那

【モラハラ旦那との言い合いに疲れて、離婚したいけどメンタルもボロボ…

【モラハラ旦那との言い合いに疲れて、離婚したいけどメンタルもボロボロで仕事もできない私について】

モラハラ旦那と言い合いになり疲れた…
2時間近く話ししてたけど通じる訳も無く、全て否定や私のせいにされ…面倒だから話しを終わらせようとすると「逃げんなや!」とキレられ…。
眠りたいのに頭も痛くて心も凄くモヤモヤして寝れない。
早く離婚したい…でも、旦那のせいでパニック障害になってしまいメンタルもボロボロで仕事出来る状態じゃない。
貯金も無い、仕事も無い…最悪だわ。
旦那とは再婚(旦那は初婚)だが、結婚してから本性出しやがった…。
こんな男をパパにしてごめんねと本当に子どもには申し訳ない。
旦那との結婚で長年勤めてた仕事も辞めて、地元も離れてきたのに…ただただ色々と大切な物を失っただけだった。

コメント

はじめてのママリ🔰

一番大切な人(娘)は傍に居るんだからそれでいいんじゃないでしょうか?とにかく身体を万全にして離婚に向けて頑張ってください

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

ありがとうございます★

• 10月26日