※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

排卵後の出血について、着床出血かどうか不安です。排卵予想日にピンク色のオリモノがあり、初めての経験で心配しています。

【排卵後の出血について】

わかる人に教えていただきたいです💦

今月7〜11日まで生理がありました。
その後15.20.22.24で仲良ししました。

一応ルナルナでの排卵予想は22日になってました。

ですが、先ほどピンク色のオリモノが少量パンツについていて、えっ?と思いペーパーで拭くとうっすらとピンク色?血?のようなものがつきました💦

普段生理前だったら茶おりから始まることはあっても、そのようなことがないのでなんだろうと思ってるとこです😢

排卵日近辺によるものなのか、日数とか間隔的に着床出血ではないんじゃないかと💦

2人とも着床出血を経験してないのでわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちとも捉えられると思います🤔

ルナルナの排卵日とは言えど、私は先月病院で診てもらった時5日ほどルナルナの排卵日とズレていました😂

なので排卵日が予定より後ろにズレた場合→排卵出血
排卵日が予定より前にずれた場合→着床出血
どちらとも言えそうですね🫣

• ゆみママ

ゆみママ

5日も前後することあるんですね😳
    今回の生理日が前回より早まっていたので早くなる可能性の方が強いのかなぁ💦

着床出血というものを経験したことがないのでわからず💦

きっと次の生理予定日まではとりあえず待たないと検査薬も出ないでしょうし😇💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早まったと思うのであれば、本来の生理予定日よりも早まると思うので、妊娠されてればフライングでも分かりそうですね😌!

• 10月25日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうだと嬉しいです☺️
    期待しすぎずに待ちます🥹

• 10月25日