※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣の顔合わせ後、連絡待ち中に先方からの連絡がなく、3週間待っても結果が出ず、既に採用された人がドタキャンしたため、急遽働くことになり不信感がある。

【派遣の顔合わせ後の連絡待ちについて】

9月20日に派遣の顔合わせをしました。
合否の連絡が来なくて問い合わせするも、
先方の担当の人が出張などで連絡がつかないから
待ってほしいと言われ3週間待ち、
結果違う人を既に採用していて現場の人は人欲しいけど、
採用担当の人は今の人数で回せると言っていたみたいです。

それはいいのですが、その既に採用してる人が
ドタキャンして来なかったみたいで、そのタイミングで
派遣から連絡があり働けないか?と。

私も仕事はしてましたが合わないため辞める予定
だったのでOKしたのですが完全にその人の変わりです

合否の連絡1ヶ月待たされたんですけど、
明日から働くんですけど不信感凄いです。

コメント

deleted user

それは派遣先の会社より、派遣会社がヤバそうです😅

  • mamari

    mamari


    派遣会社は何度も連絡してくれててこまめに連絡はくれていたんです...
    本社?の方にも連絡してくれていて合否まだか聞いてくれていたんですけど、面談してくれた方が会社のトラブルで違うとこに行ってたり出張行ってたりで連絡がなかなかつかなかったみたいで💦

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    派遣会社が連絡くれないのかと思いました😅
    確かにその会社ヤバそうというか、派遣会社のこと舐めてるのかなと思いますね😵‍💫
    そしてドタキャンした人もヤバいし、やばい人ばっかりですね🤣
    まぁ代わりでも、働いてみて良い会社だったらいいですね✨
    頑張ってください😊✨

    • 10月25日