※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝起きてすぐ吐き気がしたので、洗面台へ走りまぁまぁな量を吐きました…

朝起きてすぐ吐き気がしたので、洗面台へ走り
まぁまぁな量を吐きました。

その後すぐ、下着とズボンが濡れてることに気づきました💦
普段から、くしゃみなどで尿漏れすることがあったので、
また尿漏れかなぁ〜と思ってるのですが、
ズボンまで濡れてたので、少し不安で😫
あれから、2時間ほど経ち今は下着は濡れてないです💦

まだ、23週です。
その頃に、高位破水した方どうでしたか?

コメント

まま🦖

私ならすぐ病院に電話します💦
今は出てない事もしっかり伝えて受診するかどうか判断してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人のコメントを見て、すぐに病院に電話し受診してきました!
    結果破水では無かったようで安心しました😮‍💨
    病院受診してなかったらずっとモヤモヤしてたと思います💦
    ありがとうございます😊

• 10月25日
YSmom

前期破水、高位破水してましたが、どちらもうっすら出血して織物シートがピンクでした。
破水の自覚症状はなしです。
高位破水のときは予定日間近で陣痛も始まっていたのでそのまま入院で出産でした。
前期破水の時は、検査して破水止まるまで10日間ほど入院でしたが、10日間とも自覚症状なしで検査しないとわからないレベルでした…
病院行った方が安心ではあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人のコメント見てすぐに受診しました!

破水、やはり自覚症状ないこともあるんですね😨
    病院行って問題無かったので、安心してしました!🥺
    ありがとうございます😊コメントのおかげで受診を決心できました🥺

• 10月25日
  • YSmom

YSmom

良かったです!!☺️
    前期も高位も、破水よりも織物シートがピンクだったので出血?!ってなりました。
    チョロチョロ破水もほんとにわからない(色も匂いも)先生や助産師さんも、検査してみないとわからないこともあるって言ってました!

余談ですが、ガチ破水は、私は10時間の陣痛の後の分娩直前だったので、ガチ破水は本当に風船割れるようにバシャァ!となるので尿漏れと全然違いました🤣
    分からないし不安になりますよね。とにかく今回は破水してなかったということで良かったです☺️

• 10月25日