※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早期妊娠検査薬のお得な購入先や、海外製品の信頼性、チェックワンファストの販売店について教えてください。調剤薬局以外で購入できるか知りたいです。

早期妊娠検査薬お得に買えるのはどこでしょうか?🤔

海外製はあまり良くないですか?💦

チェックワンファストはツルハなどに売ってますか?
調剤薬局じゃないと売ってないでしょうか?💦

コメント

まりん

海外製のsureってやつDAVIDってやつ使ってましたが安いし普通に良かったです🙆‍♀️ベビりんごってとこで買って1週間くらいで届いてました✈️
sureは感度高めでDAVIDは感度低めなので偽陽性でやすいPOCSの方はDAVID向いてます〜◎

• まりん

まりん

sureってやつと、です!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

POCSというのはなんでしょうか?💦
    初めて早期妊娠検査薬使うので全然わからなくて😭

DAVIDって韓国語書いてるやつですか??

• 10月24日
  • まりん

まりん

多嚢胞性卵巣症候群です🙆‍♀️
    この画像の上がDAVIDで下がsureです!

• 10月25日
  • まりん

まりん

海外製のだと毎日使えるくらい安いので生理日以外毎日検査して普段の濃さを把握した方が良いかと思います✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!

POCSじゃ無いとは思います!その場合はsureの方がいいですか?💦

生理日以外毎日検査した方がいいんですか😳?
    排卵検査薬もやって早期妊娠検査薬もやるという感じでしょうか?

• 10月25日
  • まりん

まりん

おはようございます☀️
    最初はとりあえずsureで様子みて、もし線が出てややこしくなるようならDAVIDに変えても良いかもです🫶
    排卵時期がだいたい分かっていればその前後だけでも大丈夫だとは思います💡⠜
    妊娠すると排卵検査薬もだんだん濃くなってくるので妊娠検査薬は排卵検査薬が濃くなってからでも良いかと…🤔➿私は妊娠検査薬も使ってましたが高温期12日目に排卵検査薬は陽性になりました(*^^*)

あとは排卵検査薬はどうしても線が出ちゃう場合があるので(人によりますが私の場合陽性までは濃くないけどどうだろう…と迷うような線でした)自分の普段の濃さを知るためにも私は毎日してました🙋‍♀️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

妊娠すると排卵検査薬も濃くなるんですね😳初耳でした!!

• 10月25日