※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆき
ファッション・コスメ

友人への二人目出産祝いで姉妹お揃いのワンピースをリクエストされまし…

友人への二人目出産祝いで姉妹お揃いのワンピースをリクエストされました
探していて可愛いな、と思ったものがサイズが揃わず😱色々見ていくうちにジャンスカでも可愛いなと思うものがあり✨個人的にコーデュロイのジャンスカが好きで自分の子供にも着せているのですが…ワンピースのリクエストでコーデュロイのジャンスカを貰ったら嫌ですかね?🥲
ジャンルとしてはジャンスカはワンピースとは異なりますか?定番のワンピース!て感じのものが良いでしょうか?😓
意見聞かせて頂けると嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ

私もジャンスカすきです😚が、ワンピースリクエストでジャンスカはなんか少し違うような?
ワンピースがリクエストならヒラヒラの定番の形がいいかなーと🤔

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!ジャンスカ可愛いですよね😍でもワンピースリクエストでは、やはりちょっと違いますよね🥲ワンピースはあまり買わないと言っていたので定番のヒラヒラをもう少し探してみます😌

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

sizeいくつのワンピースで探していますか?
私も出産祝い姉妹お揃いのワンピースリクエスト(自分で調べて指定)しましたが、ワンピースをリクエストされててジャンスカは少し違うかな?と思います😅

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます😄
    少し先のサイズで90と120をリクエストされています😌
    ジャンスカはやはり違いますよね😓もう少し探してみます😀

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで『姉妹コーデ』で検索すると結構ショップでもヒットしますよ😊❤

私はベビー80、100のお揃いをリクエストして写真みたいなのをお祝いで貰いました✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはワンピースというよりドレスですが楽天市場でも売ってます

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでヒットしたやつ参考までにどうぞ✨

• 10月25日
  • すずゆき

すずゆき

たくさん画像まで探して頂きありがとうございます!
    今回はロンパースではなく着られるのが先にはなりますが二人ともワンピースで、と希望を聞いています☺️リンクコーデも可愛いですよね😍自分の子供にさせたいです😌

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私ならワンピース意地でも探します😂
ジャンスカも可愛いですがワンピースと言われてるならそのリクエストを叶えてあげたいなと思います☺️
お友達がお子さんに着せる服の傾向というか好みはわかりますか?それを探しまくりする😂サイズもリクエスト聞いているのでしょうか?赤ちゃんの頃は成長が早すぎてすぐ着れなくなるし、今回生まれた赤ちゃんが1歳以降のサイズで80〜90くらい、上のお子さんはその学年差を考慮して110とか120とか?に合わせるといいのではないでしょうか🤔
探していますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の「探していますか?」は消し忘れて残ってました💦変な文章くっついてました😂🙏🏻すみません🙏🏻

• 10月25日
  • すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!ジャンスカ可愛いですけど今回は定番のワンピースをもう少し探してみます😤
    サイズは確認取ってまして少し先のサイズで探しています🫡
    好みは聞いてなかったのですが色々見ていると迷ってしまったのもあり…こちらも聞いてみますね☺️

• 10月25日