※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

有難いのか迷惑なのか分からなくなってきました😅近所の家が蚊取り線香焚…

有難いのか迷惑なのか分からなくなってきました😅

近所の家が蚊取り線香焚いてるっぽいです。
わたし線香の匂い苦手なんですが、24時間換気で外の空気が入るため窓を閉め切って自宅の換気扇回したところで匂いが入ってきます😵

これで自宅に蚊が入らないならお金をかけずにありがたい事ですが、寝室に匂いが入るのでリラックス出来ません😭

コメント

それなりママリ

近所のスメハラ嫌ですよね。
うちも隣の家の換気扇からのタバコ臭が最悪で引っ越したいくらいです。
こうゆうのってどうしようもないのでしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコも辛いですね😭
    うちは新居に住み始めた途端でしかも終の住処と思って買ったので夏は我慢なのかな🥲

    • 10月25日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    それは災難すぎます😭
    隣が飽きてくれればいいのですが。
    どうしても我慢できなければ「体調が悪くなる」などと伝えられたらいいかなと思いました。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新規分譲仕立ての戸建なので難しそうです😵

    • 10月25日