※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

UNIQLOの肌着、クルーネックボディ、エアリズム、メッシュインナーボディは生後何ヶ月から着せられるか、お座りできるようになってからか、初産で不安です。おすすめのUNIQLOベビー服があれば教えてください。

いつもお世話になっております。UNIQLO肌着について質問させてください。
クルーネックボディ、エアリズム、メッシュインナーボディ等は生後何ヶ月から、着せることができますか?
新生児から?首がすわってから?お座りできるようになってから?😲初産なのでわからないことだらけです。
また使用されているママさん方、おすすめのUNIQLOベビー服があれば教えてください。

コメント

なおじろー

同じ週数ですね😊

このお洋服は前開きですよね?(^^)
でしたら割と早い段階で着せられると思いますよ!
60なら、新生児だとちょい大きめかな?くらいで、すぐ着られそうですね!
私も60サイズの夏服何枚か買いました(^^)

• ゆ

ありがとうございます😊リサラーソンが好きなので、生まれてくる赤ちゃん用に購入しておこうとおもいます!

• 2月26日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

生後3ヶ月くらいまでは短肌着とコンビ肌着を着せてました。
首が座って、それ以降はユニクロのクルーネックボディです☺️💓

ユニクロはカバーオールも使いやすくて可愛かったので何枚も買いました🐶💓
あと、セパレートにしてからはレギンスが履かせやすくてすごくオススメです😆

• ゆ

ユニクロは万能ですね☺️💕いろいろな服を着せるのがたのしみです!

• 2月26日
k.しをり

新生児からいけますよー!
うちでもUNIQLOの肌着は使ってます!笑
前開きが斜めのやつだからはだけなくていいですよ(゚∀゚)
まだ、60着せてます!今はぴったりフィットしてます。

• ゆ

お腹がでなくてすみますね!(^^)少し大きくなったら、着せようとおもいます!

• 2月26日
kii

クルーネックボディは、60のサイズは前びらきになっているので、首が座ってなくても寝かせた状態で着せられます^ ^
うちは出生体重3459グラムの大きめだったので、生後1.5ヶ月くらいから60を着せてました!
一応、ユニクロでは60は生後3ヶ月と書かれていますが、3ヶ月頃にはサイズアウトしてしまいました(^^;
オススメは、カバーオールです!
何回洗濯してもくたったり、毛玉になったりしません。西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポなど、いろんなところのカバーオール買いましたが、ダントツでユニクロが使いやすいです💕

• ゆ

カバーオール、ノーチェックだったので、みてみたいとおもいます(^^)❤️

• 2月26日
♪まき♪

UNIQLO肌着、
60サイズは前開きなので
割かし早くから着せてました✨
新生児は60は少し大きめだけど、
すぐ着れるようになりますよ🍀
UNIQLOのカバーオールとか、
いろいろ愛用してます☀️
肌着も着せやすいのでおすすめです🎵

• ゆ

少し経ったら、夏になっているので、着せようとおもいます😊🌼ありがとうございました💕

• 2月26日