※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

しょーもない話です💦明後日から里帰りですが3年一緒にいて、2ヶ月も離れ…

しょーもない話です💦

明後日から里帰りですが
3年一緒にいて、2ヶ月も離ればなれになった事ないから
寂しくて仕方ない🥺

いない間浮気しないかな〜とか考えてしまう笑
(本人はするはずが無いといってますが🤮)

産後は1週間に1回は会いに来てくれるみたいですが
産前は中々これないと。。
来たところで何もすることは無いですけど‪👊🏻‪

里帰りされたこれからされる方
寂しいとかありましたか?どう払拭しましたか?😢😢



恥ずかしながら、結婚してもなお旦那のこと好きすぎて
純粋な恋愛が続いてます笑
結婚したらいるのが当たり前とかにはもちろんなりますが
少しでも離れてしまうと泣きそうなくらい寂しい😭
こんな恥ずかしい話ここでないと話せないので投稿させてください😵‍💫🌀´-

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中です!!!
私もそうです😭
新生児なんて毎日のように顔は変わっていくし
私自身も離れたくないんで
里帰りしない事にしました!!!

結婚しても旦那さんの事好きすぎるなんて素敵です!
旦那さん幸せ者です🤍
どうぞお幸せに🫶

  • あーる。

    あーる。

    里帰りしないの羨ましいです♡
    私は、いろいろ不安だったので1人目は里帰りしようって前から決めてたのですがいざ離れようと思うと寂しいですね🥲🥲

    • 10月24日
にゃむ

上の子の時も下の子の時も
里帰りしました🙋‍♀️
私も妊娠している時は寂しいなとか
思ってましたが、いざ生まれると
大変すぎやし実家が好きなので
何も思わなかったです😂
週末会いに来てくれた時は
嬉しかったですけど😊
実両親いるし赤ちゃん大変やけど
可愛いしで全然寂しくなかったです!
ただ全然寝れないし旦那は
仕事してても仕事さえ終われば
あとはフリーやしいいよなって
めっちゃ思ってました🤣

  • あーる。

    あーる。


    実際産後実家にずっといたくなるような気がします笑笑
    旦那も育休取ってくれますが
    遊び行く予定とか既に作ってたので有り得ないとは思いました😂😂

    • 10月24日
ぷくぷく

私も今、里帰り中で旦那と離れて暮らすのは寂しいです😂
しかも新幹線の距離なので頻繁には会えません😭

でも毎日LINEしたり、たまに電話して乗り切っています🥺❤️

たぶん寂しいと思うのは暇のある産前だけで
産後はバタバタして旦那どころではないと思ってます(笑)

  • あーる。

    あーる。

    新幹線の距離つらいですね😢
    私は下道走って車で2時間ぐらいです💦

    たしかに、産後は子供ばっかりになりそうです😵‍💫
    育児めちゃめちゃやってくれる旦那だったら好きさ増しそうですけど🥹

    • 10月24日