※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の子供が膝の痛みで不安。整形外科に行くが、日中も痛みが続き心配。成長痛と違うか不安。同じ経験の方いますか?

7歳の子が片膝が昨日から痛いみたいで癌とかだったらどうしようって不安です。
今日整形外科いくのですが、
日中も膝痛いと言っていて不安しかなくて😭
いつも夜だけ膝痛いって騒いで、朝には治ってることが多くてそれは成長痛かなと思うのですが今回は違くてこっちがビクビクしています😢同じように日中も痛がったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳になる娘がいます。
ある日膝が痛い!と言い歩き方も引きずって歩いていました。
整形外科で診てもらい、膝ではなく「股関節に水が溜まっている」と言われました。
股関節を痛めると膝が痛いと言うことがあるみたいです🌀
数日安静にしていたら良くなりました💦

お子さんも病院でしっかり診てもらえると良いですね😭
私も大きな病気かと心配になりました。。。
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの膝が痛いってこわいですよね😢💦
    水が溜まっていることもあるんですね😫原因がわかると安心できますもんね😢ここ数日間お出かけ続きだったので膝に負担かかっただけとかならいいですが、大きい病気だとやばいですもんね😢
    しっかり診てもらいます😭ありがとうございます😭💗

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出かけ続きだったなら、足に負担がかかったか痛めてしまったかもしれませんね💦
    その後病院は行かれましたか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日病院に行ってレントゲン撮ったら、
    炎症してるとのことで、湿布貼ったら今日は痛みが違うみたいです☺️
    とりあえず安心しました😭💗

    • 10月25日