※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
妊娠・出産

明日までの誘発分娩での痛みに不安があり、泣きそうな状況。痛みに弱くて怖い。どうしたらいいかわからない。

【誘発分娩の痛みについて】

10/24 9:30
今さっき水風船入れました。エール下さい。出産が怖くて泣きそうです。
誘発分娩のため、水風船を入れたら痛くてびっくりして先生の言っていることがあまり聞き取れませんでした。
今日は子宮口5センチ開くまで水風船入れて、内服薬のみみたいです。
誘発の点滴は明日だと言われました。
明日っていつまでですか…それまでずっと痛いってことなのか…これから陣痛がくると思うと未知の世界すぎて、絶望感すごいです。
この時点で泣きそうなんて、どうしたらいいでしょうか。
目瞑らないように意識して、頑張って呼吸する!ってだけは考えてます。
痛みに弱いので本当に怖いです。

コメント

さんさん

怖いですよね😭
陣痛中ずーっと痛い訳ではなく、痛い波と痛くない波があります!痛くない時にしっかり呼吸しましょう!😊
赤ちゃんも頑張って出てきます!!
私も昨日出産でした!ちゃんと終わります!ファイトです!!!!