※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がママ離れしている様子で寂しい。義家族がみていると楽しそうで、甘えてこなくなった。早いなと思っている。

1才2ヶ月♀になり、ママ離れしてにているようで寂しいです😞
義両親、義祖母とは半同棲で保育園が休みで私が仕事だと義家族がみてくれているのですが
私といるより楽しそうです。
お腹すいた時や眠い時ぐらいしか甘えてこなくなってしまいました。
ママが1番であって欲しい思いがいっぱいで
義家族にたいしてガルガルヤキモチです笑
こんなに早くママ離れするんですかね??

コメント

ママリ

うちの上の子もそんな感じです笑

1歳になったばかりからそんな感じです笑

1位 パパ
2位 私の両親
3位 会ったことある大人
4位 ママ

ママ以外の大人たちとバイバイする時は大泣きするのに、ママがどこか行こうとしても全く泣きません笑

2人目出産の時に1ヶ月以上入院していて、プラス産後も2ヶ月間実家に里帰りしてたので上の子は実家にずっといたこともあって死ぬほど祖父祖母っ子です笑

ですが、結局ママの事大好きなんだろーなーって子供と触れ合ってて伝わるのでなんなら助かってます🤣🤣❤️

パパもパパっ子なことにまんざらでもなさそうですし笑
祖父祖母もちょー可愛がってくれてますし笑