※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児母
ココロ・悩み

朝起きてからの不安感や胃腸の不調が続いており、心療内科まで2週間あります。これはパニック障害でしょうか。日中は不安感がありますが、夕方には少し落ち着きます。前の生活に戻りたいです。

昨日も質問させていただきました。

朝起きてからの心臓バクバク不安感、胃腸の不調、ほんとにしんどいです。
起きてから時間がたてば落ち着いてきました。
これはパニック障害なのでしょうか。

私はこのままなのでしょうか。
心療内科まであと2週間どのようにメンタルたもてばいいのでしょうか。
1日ずっと不安感はありますが、ましになります。そして夕方も1度しんどくなります。
前の生活にもどりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パニックやってた時は寝起きに心臓バクバクありました🥲
早めに診てもらえるクリニック探すのはいかがでしょうか?
それか今予約しているところに早めてもらうことできるか聞いみるか…

• 二児母

二児母

やはり薬に頼るのが一番なのでしょうか
    どれくらいでましになりますか?完全には治りませんよね

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニック障害はうつ病からの派生と考えて、そのうつ病(私は双極性障害でした)の治療法によるのかなと思います。私は半年〜1年くらいは調子悪くて、もう3.4年経ちますがたまにぶり返します。完治はなく症状を抑える感じですかね…

• 10月24日
  • 二児母

二児母

そうですよね。世の中にはつらい人見えないだけで多いんでしょうね。

慣れていけばいいのですが。またかって思えたらいいのですが。
    こんな症状にまさかなるなんて、突然でびっくりです。

• 10月24日