※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん
妊娠・出産

30週の妊婦です。昨日夫と性交後、暖かい液体が出てきて心配。潮吹きか、精子のにおいがした。破水かどうか不安です。

現在30週です。
昨日旦那と仲良しして、抜いた直後チョロチョロ暖かい液が出てきて潮ふいたことないので破水!?とも思いながら朝までその後でることなく過ごしてます。
潮吹きなのでしょうか、、、
においは精子のにおいがしました。

コメント

mama

こればかりは検査しないとわからないので病院に受診をされた方がいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

YouTubeで助産師HISAKOさんが破水は精液の匂いに近いと言っていたので産院に行かれてみた方がいいと思います。

りこママ

避妊してましたよね?
避妊してたら精液のにおいはしないはずなので、産院行きましょう。

たこさん

病院に連絡して、受診したほうがいいですよ💦
破水の場合は何度も出るときもあれば、一度しか出ないときもあります。
もし破水していて放置した場合、感染症などの危険も出てきますので、早めに受診することをオススメします😥

ママ

遅くなりましたが
破水精液の匂いしました!!