※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

【二人乗りベビーカーの利用経験について】もうすぐ二人目が生まれるの…

【二人乗りベビーカーの利用経験について】

もうすぐ二人目が生まれるのですが、上の子が5歳になります。体重18Kgで大きめなのですが、ショッピングモールなど行くとまだまだ抱っこしてだの何かに乗りたいだので歩いてくれません。

18kgにもなると、乗れるカートも限られてきて、乗れるものがない場所では、疲れたらひたすら旦那が抱っこしています💦

イベントなどに行くのも抱っこのせいで億劫になっています。

カトージの二人でゴーを買おうか迷っているのですが、
5歳と0歳で二人乗りベビーカー持ってる方いますか?

あって良かった、不要だった、などご意見お聞かせください!

コメント

ぴっぴ

0歳ではないですが我が家二人でゴーこないだ購入しました☆
普通のベビーカーに比べたら走行も重いし、なかなかですが我が家ではかなり重宝してます🥰

上の子も乗りたいを叶えられるし、下の子ももちろん乗れるし買ってよかったーってめちゃくちゃ思いますし、もっと早く買えばよかったと思うくらいです(笑)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!

ちなみに4歳7ヶ月のお子様も乗りたがりますか?

• 10月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今まで普通のベビーカーの時はそんなにだったんですけど、二人でゴーに関してはすごく乗りたがります(笑)

疲れたらすぐ乗るし
    疲れてなくても何だかんだで乗る〜って言い出します(笑)

• 10月25日