※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさぴぴ
産婦人科・小児科

大阪市平野区の小川産婦人科での出産を検討中です。費用や4Dエコー回数、母子同室の必須性について知りたいです。他に注意すべきことがあれば教えてください。

大阪市平野区の小川産婦人科で出産された方に質問させてくださいませ。
1人目は総合病院(恵生会)で産み、2人目を小川産婦人科で検討しております。

・皆様の口コミを見た感じ費用は大体58~65万くらいかなと考えておりますが合ってますでしょうか…?
・4Dエコーは何回くらいありますか?
・母子同室は必須でしょうか?せめて産後2日くらいは別室希望でして…

他、なにかタメになることなどございましたら教えていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開のため金額はわからないのですが、
4Dはお腹の上からのエコーする日は毎回みせてもらってましたよ。
ちなみにUSBメモリ渡すと毎回検診でみてる時のもの写してくれます。

母子同室も絶対必須とかではないと思うので夜だけ預かって欲しいとかって希望していれば預かっもらえると思いますよー!

なんせ先生がめちゃ優しいし親切なのでおすすめです😁

• おさぴぴ

おさぴぴ

ご回答いただきありがとうございます。
    腹部エコーだと4D毎回してくれるんですね…!嬉しいです!

小川産婦人科の1番の懸念点が母子同室だったので、教えていただきとても助かります。。絶対必須じゃなくて良かったです😭

11月頭で初診とってるので、いい先生に当たるよう祈ります😂

ありがとうございました!!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本ママに優しい方の病院だと思います。

院長が良ければ院長でお願いします!って言えばやってくれますよ😊
    院長めっちゃ寄り添って話聞いてくれますよ😏

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

7月に出産しました✨

私はですが、高位破水し平日の昼から入院、次の日朝から促進剤で平日お昼に出産しました!入院期間は5日間です。
その時に会陰裂傷したので手術もして手出し約10万でした🙇(予約金5万、退院時5万という感じです。)

腹部エコーから4Dしてくれます✨

母子同室は必須ではないかもですが、つれてきていい?的な感じかもです。
何かあったりしんどかったら全然預かってくれると思いますけど、基本は母子同室かなって思います🙇
私が母子同室希望だったので別室のことあまりわかってなくてすいません🥲