※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稲毛バースクリニックで出産した方のみ、稲毛バースクリニックでの産後ケアを受けられるでしょうか。

千葉市にある稲毛バースクリニックについて教えて下さい〜!
産後ケアは稲毛バースクリニックにて出産された方に限るのでしょうか?

コメント

ぴの🔰

違う産院で産む予定ですが、福祉センターで産後ケアのこと聞いたら、稲毛バースも活用できるとのことだったので、そこで出産したかどうかは関係ないみたいですよー!
産後ケア活用するなら福祉センターで事前に活用する申込(いつ、どこで、はこの時点では未定でOK)が必要になるみたいなので、一度足を運ぶ必要ありです!
実際使わない、も大丈夫です!実際に使うってなった時にお金発生するので!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大変助かりますー♫
    一番上をバースで出産し、二番目がとらのこ、今回は松信さんにしたのですが、とらのこの産後ケアは出産者に限るとのことだったのでバースもダメかなぁ…と思っていました。
    バース利用できるのであれば福祉センター行ってみます•*¨*•.¸¸♬
    ありがとうございました!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

度々すみません♫
    バースに聞いてみたら、ぴのさんがおっしゃるようにどなたでも大丈夫でしたー!ありがとうございました⭐︎
    ただ、混み合ってる場合には利用できないみたいで、予約は3.4日前にお電話して空いてれば、利用OKって感じでしたー!!

• 10月24日
  • ぴの🔰

ぴの🔰

バース使えるならよかったです😊!
    混み合ってると使えないこともあるんですね💦教えて頂きありがとうございます✨
    ちなみに私も松信で出産予定です!
    お会いしてるかもですね😆お互い出産頑張りましょう〜☺️

• 10月25日