※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

昼間はおっぱいをあげてから1時間くらい抱っこで寝かしつけないと寝ないことがあります。授乳間隔は2~2時間半です。足りない時と足りる時があるのか心配です。

おっぱい飲んだら寝るというのは絶対ではないですよね?昼間はおっぱいあげてから1時間くらい抱っこでほぼ寝かしつけないと寝ません。足りないんでしょうか?
たまにパクパクしたりします...
2~2時間半は授乳間隔あります。
足りるときと足りないときがあるのかなぁ😢

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

寝ないこともありますよー!
うちの子ミルク100飲んでも寝ないとかあります笑
寝なくても泣いてなければお布団に転がしておいてます!

  • もふ

    もふ

    やっぱりですよね!
    昼間なんかはなかなか寝なくて最近は夜中も寝にくくなってしまって💦
    でも体重の増えかたは多いくらいで44g/日だったんです。足りないはずないと思うんですけど😭

    • 10月22日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    足りてないとかじゃなくうまく寝れないだけだと思います!

    • 10月22日