※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

あれ?そういえば私の小学生時代は鉛筆はスカッターで削るのと上履き洗い…

あれ?そういえば私の小学生時代は鉛筆はスカッターで削るのと上履き洗いは宿題だったんだけど、今は違うの?

まぁカッターのいい練習になるよね🤣笑

そして運動から勉強まで一通り教えてくれて学校って有難い存在だな🥺
給食も本当に有難い。
医療費もほぼ掛からない。

いい時代や…しみじみ

いやでも
土曜日の半ドン、夏休みのプール開催、行事の写真販売(こっそり好きなこの写真買ったり)は、楽しかったな😙

コメント

おはようございますー☀️

カッターは図工の授業でやってましたねー!
とは言え、今でも使わせるのは見てて怖いですけど…なぜそこに手があるのーー🖐️的な😱
ただ自分の時は、どうだったんだろう…気付いたら使ってましたけど🤔

行事の写真販売🫣
高学年の旅行系も今ではネットなんですかね🤔
運動会はネット販売なんですが、まだその辺りを教えてない息子は好きな子の写真をこっそり買えず残念な思いをしてるのかもしれないです🤣

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはようございますー😊

お子さんは三年生でしたっけ?
    じゃあうちもそろそろかな…練習させときます🥹

うち…写真販売ないんですよ…
    合ったのは入学式くらい…
    ボランティアでいいからクラス行事に参加させてもらって撮りたいくらいです🥹

甘酸っぱい思い出ですよね😆笑
    旅行系であるなら知らないふりして子どもに選ばせて集合写真だけはお願いしたいです☺️

• 10月22日

退会ユーザー

3年生です3️⃣
    2年の3学期か、3年生の図工でカッターを使った作品作りをやった記憶がありますよ(曖昧💦)

うちも、2年前はなかったんですけど、運動会のみ去年から始まりまして!
    遠足などは集合写真のみですね📷
    校長先生が変わったタイミングからでしたので、先生の粋な計らいかもです☺️
    ボランティアの撮影!それなら私も都合合う時に参加したいです🙋‍♀️

高学年でネット販売だったら、冷かさずに子どもの選んだ写真をしれっと注文ですね☺️

• 10月22日