※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

猫に癒される日々。可愛い甘えん坊で幸せ。風呂場でも優しい行動。幸せで泣ける。

🦍にクッソイライラする‼️けど嫌いになれないこの気持ちは何😫💦寂しいからなんかなぁ🥺

そんな毎日やけどチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵の笑顔と甘えん坊っぷりが可愛くて可愛くてホンマ癒し😍💕

おいで~❣️って言ったら高速ほふく前進で嬉しそうに寄ってきて膝立ててよじ登ってきて片手胸元掴んで体勢整えながら、もう片方の手で腰に手回してギュ〜ってしてくる❤

風呂場では自分のガーゼ私から奪って私の顔拭いてくれるし、ありがとうって言ったらニコッと笑う❤

やる事が可愛くて幸せ過ぎて泣けてくるわ😭‪🫶️

コメント

はに

こんばんはー!
わー!同じタイミングで夫にイライラしてることつぶやいてる🤣…🦍って旦那さんでいいんだよね??(違ってたらごめん💦)

何その高速ほふく前進😍それでよじ登るとか可愛すぎる💖💖お風呂も楽しそうに入ってるみたいだね〜😆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃

    えっ、マジ⁉️
    そうそう旦那🤣うちはイライラしても居ないからぶつける事も出来ないんだよね😑💨仮眠とって帰宅するから帰宅今とかよ⁉️何してんだよって思うことも多々😩💨

    手が出ないから肘とか腕使ってハイハイしてるし器用に片脇や両脇にお気に入りオモチャ掴んだり抱えてやってるからあちこち散乱してるのよ😂探すの大変🤣🤣
    お菓子食べててもよじ登って覗き込んでくるわꉂ 🤭可愛過ぎる❤←親バカ

    • 5月20日
  • はに

    はに

    おはよーう!
    帰宅遅いんだね😱言いたいことあってもなかなかタイミングないとそれはそれでモヤモヤしちゃうね😫😫

    それは可愛い🥰
    あちこち散乱するのもわかるー🤣もう寝るまで放置だよ、寝たら片付けてるからその間に義両親来ると焦る🤣🤣実親はまぁいいんだけど、何でも言えるし(笑)←

    • 5月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬

    そうなのよ😣💦仮眠して帰宅するから日付変わってるし😩💨

    隙間に挟んでたり滑らせてたりね🤣
    私も寝る前までそのままよ👍✨
    義両親いきなり来たりするの⁉️

    • 5月20日
  • はに

    はに

    大変なお仕事なんだね😣もう少し家族の時間考えてくれたら嬉しいね🥲腹立つけど嫌いになれないその気持ちもすんごい分かるし…。自覚を!父親という自覚を…!と何度も思ってしまう😫💦

    来るよ〜😂アポなしなんて当たり前で、だいたい娘が寝てる時に来ることが多いから起こされて…帰ったあと大変なんだよね😑それは夫に必ず言ってるんだけど向こうには大変さ分かられてないというか😅

    • 5月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん🥲︎
    旦那もいまだけだって口癖のように言うしチュパの今は今だけって言ってもわかってるけど仕方ないやろ‼️って言うから時間中々取れない激務なんだろなって😭
    何度も言うけど自覚って何❔って返されるし男にはホント無理なんだと思う😩💨

    有り得ないしめちゃくちゃムカつくやつ‼️
    アポなしし返してみる⁉️←コラ

    • 5月20日
  • はに

    はに

    自覚って何?って…それは!それはイライラしちゃう😫😫!!!今だけ忙しいとしてもチュパベリくんの今も今だけだもんね!しかも成長早いからあっという間なんだよって伝えたい🥺

    アポなし仕返し😂😂たぶんアポなしで行っても何も思わないかな😂アポなしが普通みたいなとこあるから…😶‍🌫️
    来たときに寝てた〜?あ!起きたんだね〜!って遊び始めるから何も言えなくなる😑

    • 5月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    アホなのよ😑💨何回も言ってるけど全然響いてない😩💨

    私なら帰れって言いそう🤣🤣←コラ

    • 5月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

だよね……

嫌いになれないよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

いっそのこと、大ッキライになりたいわ(ㅍ_ㅍ)…꜆꜄꜆꜄꜆


癒やしじゃなぁ〜っっ(੭ ≧ᗜ≦)੭🩵.ᐟ.ᐟ

可愛いっっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝〜♡♬

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃

    1人イラモヤしてる感じなのも損した気分になると言うかさ……旦那はそんなの知りもしないだろうし😑💨朝早くて夜遅いとぶつける間もないのよ😩💨
    大嫌いになる時期も数ヶ月に何回かあるけど喧嘩したり物言いに対して変わるからで……何かホント心底嫌いになれたらどんなに楽なんだろって思うわ😔💭

    チュパベリꔛの存在はホントに私にとって癒しになってるし今じゃ居ないの考えられないよ💕

    • 5月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっヾ( ╹ᗜ╹)ノ"〜☀

    分かる分かる〜((유∀유|||))💧💧

    うちも同じだよぉ〜っっ💭*。◌
    なんかイラモヤしちゃうよね(๑Ŏ﹏Ŏ๑)੭ੇʓʓʓ…💦💦💦

    うちも娘の存在が癒やしっっ𖹭ꕀ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )‎𐙚੭゙𖹭

    娘、大好きっっ(。→∀←。)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

    • 5月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ~☀️.°‬

    ねー😔💭

    味方がいるって気持ちがまた違うよね👍✨

    • 5月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うんっ♥(≧∇≦)♥

    永遠に味方だわ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊᴴᴬᴾᴾᵞꕤ…˖*

    • 5月20日
ふかふか🍒🍉🍹

嫌いになれない気持ち分かる😭さっき子供が寝てからずっと話し合いしてた💦難しい性格してるよ、本当に😭

子供は癒しだよねー❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌃

    話し合いして解決出来そう❔💦
    無理ならホント無駄な時間でしかないよね😩💨

    いない生活考えられなくなってるよ😭❤

    • 5月20日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    解決できたのか分からないけど今朝は普通だった💦
    本当無駄だよね😰

    分かる〜❤️

    • 5月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬

    そうなんだ‼️
    てか話し合いも何も察せよって思うよね😑💨

    ね~❤

    • 5月20日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    おはよう☀
    本当まめちゃんの言う通りよ😤

    • 5月20日