※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家族・旦那

妊娠してご主人の事を生理的に嫌になった方いらっしゃいますか?産んでか…

妊娠してご主人の事を生理的に嫌になった方いらっしゃいますか?産んでから治りましたか??
息子の時はそんなことなく大好きでした。イクメンだし家事も手伝ってくれ、何よりも私と息子を大事に思ってくれる自慢の主人なのに妊娠してから急に何もかも嫌になりました(´;ω;`)
今はホルモンのせい、つわりのせいと思っているのですがこれからもずっとだったらどうしようと不安に思います(>_<)
かといって直して欲しいところもないんです。ただただ鼻に付くというか主人の全てがムカつく、なんかやだって感じなんです( ; ; )昨日も私が寝ている時に、ちゅーされてマジでやめてってなりました。
何もしてないのにこんな気持ちになること自体申し訳ない気もします。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

Mio

私も一緒です!
私は一人しか子どもいませんが、一人目からそうなりました…
キスとか…やだ笑
ホルモンのせいですかね〜?
断乳してからすこーしマシになったような気はしますね💡

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    息子の時は全然そんなことなかったんですけど今は本当にいやです(´;ω;`)笑
    ってことはこの子を産んで断乳まであと2年近く主人のこと嫌なのかな笑
    キスとか警察呼ぶよレベルで申し訳ないです笑

• 2月25日
  • Mio

Mio

息子さんの時は大丈夫だったんですね!
    羨ましいです!
    2人目作るの嫌すぎます!!!笑
    ほしいけど、その過程が嫌すぎる〜💦
    旦那が悪いことしてるわけじゃないから申し訳ないですよね〜😣

• 2月25日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですそうなんです。今たぶんすごい冷たくしてて主人からも、何か治すこととかやってほしいことあったらなんでも言ってと言われるのですがなんにもないし、むしろその言葉さえもうざい( ; ; )本当に申し訳ないけど無理なんです(´;ω;`)(´;ω;`)

• 2月25日
  • Mio

Mio

ですよね😭
    キスとかされるの嫌だから、
    やめてよ!
    って言って逃げちゃうんですけど、直後に、
    あっ…。(ゴメン…)ってなりますよね😭💦
    断るのも嫌がるのも申し訳ないから、しばらくそっとしておいてくれーってずっと思ってました💦💦

• 2月25日
ぷくすけママ

私は逆に上の子の時に触られるのも嫌なくらいでしたが今2人目妊娠中で自分からくっついてるので、後から治りますよ!

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    治りますか(´;ω;`)❤️よかったです!!生理的に無理だけど嫌いではないし可哀想だし複雑な気持ちで( ; ; )

• 2月25日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

大丈夫ですよー!今だけ今だけ✨赤ちゃんがヤキモチさんでお父さんと仲良くさせたくないのかも😘

• 2月25日
  • まめぴ

まめぴ

そう考えると赤ちゃん愛おしい😊❤️ほっこりしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️❤️

• 2月25日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

気楽に考えてたらいつの間にか治りましたよ笑 旦那さんが育児進んでやってくれる方ならなおさら大丈夫✨

• 2月25日

わかります!!!
どうしたらいいんでしょうね😭
毎日グチグチ嫌味を言ってる
自分も嫌になります😢
うたた寝してるだけで
イライラして『寝るなら寝室行けさ!』
と言っちゃいます😢
スキンシップも嫌だから、
しかも、同じで、
旦那は我慢できずに
寝てる時にキスしてきます...
毎日それで起きて振り払ってます。
どこが好きか聞かれても
答えられません😢
ほんと、たまに可哀想になります。