※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaaanya
家族・旦那

・グズってる子供の面倒見て欲しい時に見ないで、子供が1人遊びモードに…

・グズってる子供の面倒見て欲しい時に見ないで、子供が1人遊びモードに入ると急に子供に構い始める。そして自分の都合で遊ぶの辞めスマホいじり、子供は構って貰えなくなりまたグズる。私が面倒見る。

・言えば、子供の面倒は見てくれるものの、スマホで動画見せるだけ。それってどーなの?私は手遊び歌や絵本読んだりおもちゃで遊んだりしてるのに、旦那は寝っ転がってスマホ片手に見せてるだけ。

・ストレスが溜まり、たまには子供と離れたいと伝えると事前に言ってくれれば面倒見るよと言ってくれた旦那。早速、美容院行きたいと言ったら「俺が切ってやる」と言われた。
更に次の休み、温泉行こうかなーなんて言い始める始末。

・旦那が休みの日も私は午前と午後、子供と散歩。旦那は朝寝、夕寝と家で寝てる。あれ?私子供2人居たっけ?てなる。

・たまには、子供連れて散歩なり支援センター連れてってとお願いするも、返事なし。。。

もーなんなん。。。
子供とのストレスより旦那とのストレスがでかすぎる。。。。
あーイライラ発散したーーーーい!!!!!

長々と読んで頂きありがとうございました😭

コメント

しゃお

わかる!
うちの旦那も全く一緒!

7歳の子が小さいときからそうで、今1歳半の二人目いるけど、全く変わらん!