※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はずっと体調不良が優れません。病院行っても全て問題なしですがここ…

私はずっと体調不良が優れません。
病院行っても全て問題なしですがここ数ヶ月は頭痛、吐き気、倦怠感、めまいがほぼ毎日。
1年で体重14キロ減りました。
ダイエットもしてないけど旦那がいると吐き気と食欲ゼロになって夕飯を食べられないなど。
難聴は再発を繰り返し1年半経ってます。
原因はほぼ旦那へのストレス。

旦那がストレスなんて旦那には言えません。
言えばいいんだろうが自分の非を認めない人なので逆ギレされると思います。
別居も考えていますがタイミングを逃しまくって今に至ります。

そんな中、先週も今日も飲み会の旦那。
先週は飲み会翌日は昼に起きて競馬にでかけていった。

先週から私は風邪を引き、治りきらないうちに子供がインフル。
月火で「子供の看護休暇」と言って休んだのに何もせずゲームして終いには俺も具合悪いと(すこーし咳してるだけ)
私は全く休めずまだ治りきらない。
こんなときくらい家にいて何かしてほしい(ほぼもう期待もしてないけど)
飲み会に行くたびベロベロに酔って帰って家を汚すことも度々。
片付けるのは私。やってもお礼も何もない。
負担が増えるだけ。
疲れた…

これで何か(具合悪いときくらい誘いを断ってなど)言えば「お前いつも体調不良じゃん」と言われそう。
こんな妻がいてうざったくなる気持ちも分かります。
でもあなたといる限り体調不良の日は減らないだろうと思います。
出ていけるならすぐにでも出ていきたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに出ていったほうがいいですよ。あなたが倒れたら子供はどうなりますか?
クソ旦那は捨てたって勝手に生きていきますが子供の頼りはあなただけ。
子供のためにも自分を大事にしてください。

ママリ

そんな体調なのに労わりも心配もしてくれず自分勝手に過す旦那さん…すぐに離れた方が良いかと思いました。
別居のご家族か行政か、今の状況とこれからのことを相談できるところはないのでしょうか。