※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7歳の娘の七五三なんですが、スタジオ撮影のみ着物を着て参拝の日は洋服…

7歳の娘の七五三なんですが、スタジオ撮影のみ着物を着て参拝の日は洋服を着せていった方いませんか?

参拝の日はそんなに写真も沢山撮らないしスタジオ撮影の方にお金を掛けて参拝の方は入学式の日に着たワンピースをせていこうかなと考えていて🤔

あと予約がギリギリになってしまって11月に参拝を先に済ませて12月に後撮りとして撮影しようか迷ってるんですがへんでしょうか?
11月はもうなかなか予約が取れず可愛い衣装も残ってなさそうで💦

11月参拝は洋服、撮影は12月に後撮りだとおかしいでしょうか?😅

コメント

Mii

うちの子は3歳ですが、前撮りで着物着ました。
神社には洋装で行こうと思います。
写真に残してるからいいかなーと思ってます.

まめ

何もおかしくないと思います!
私は普段カメラマンとして七五三撮影を行いますが、七五三のお参りって年がら年中あります!

1番多いのは11月ですが
桜が咲く時期がいいと言って春にされる方も居ますし、寒さ対策で5月9月の方も多いです!

服装もお着物以外の方もいます!

なので、先に参拝でお洋服なのも全然アリだと思いますよ!