※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくら
妊活

卵管造影検査後、右卵巣辺りが痛む症状について相談したいです。排卵痛ではないか心配です。

昨日、卵管造影検査をしてきました。

卵管の詰まりもなく、癒着もないと言われました。
抗生剤を二日間分もらい飲んでます。

今日の朝から排卵痛のような右卵巣辺りがシクシク痛いです。似た症状の方いますか?

卵管造影検査の後、内診もして排卵終わってるねー、と言われたので排卵痛ではないと思うのですが。。。

コメント

KG

私も今月の初めに卵管造影しました〜!!
私もした後何日かは違和感ありましたよ💦

造影剤も入れてるし触ってるから、しばらくは違和感あると先生に言われましたよ(^-^)

  • ゆずくら

    ゆずくら


    そうなんですね😔
    検査直後は何ともなく、買い物して翌朝の今日は仕事だったので・・・動きすぎですかね(笑)

    造影剤入れてるんですもんね・・・
    ありがとうございました!

    • 2月25日