※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、生理予定日近くにお通じが良くなり、おならが増えた方いますか?お腹がグルグルしていて、生理痛に似た症状がありますが、まだ生理が来ていません。

妊娠希望で、生理予定日あたりにお通じが良くなった方、おならが増えた方、いらっしゃいますか??
今日が予定日なんですが、昨日、一昨日?くらいからお腹がグルグル?します。
昨日の夜は生理来ちゃいそーってくらい生理痛に近いものがありましたが、今朝になってもまだ来てません。

妊娠してたら良いなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活2ヶ月目で生理予定日5日前くらいからオナラがめちゃくちゃ出て旦那や友達に「どう!?妊娠してそう?」と聞かれて「最近異常にオナラ出るんだけどこれが初期症状なのかは分からない😅」と言ってたら妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね!
    可能性ありますね!

    でも、、おならでお知らせしてくれなくてもって感じですね😂

    • 10月21日