※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹の可愛さに憧れていますが、男の子ではなく姉妹が良いと思っています。姉妹が現状で満足していると述べています。

はぁーほんと姉妹って可愛くないですか?笑

私の兄弟が兄だったこともあり、姉妹に憧れがありました。
お揃い着たり、2人で2つ結びしたり、あぁぁほんと可愛いなぁと思ってしまいます💦

男の子欲しかったんじゃない?って言われますが、1ミリも思わず…一応男1女1だったら最高ですよね!とは表向き言っていますが…

いや男の子が産まれたらそりゃー可愛いのはわかってるのですが、現状姉妹たまらんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹年子、にてる月齢ですが
可愛いです♡女の子でよかった〜
って思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかた嬉しいです😍
    ほんと可愛いですよね笑笑
    女の子特有の匂い、柔らかさ、可愛らしさに毎日キュンキュンしています😂

    • 10月20日
まひまひ

私は息子には悪いですが、本当に本当に本当に姉妹希望でした🤣
なんなら今でも一度でいいから息子に女の子の格好をさせて姉妹としてお出かけしたいと思ってます。。笑
娘が許さないと思うのでやりませんが😂

男の子のやんちゃっぷり甘えん坊っぷりも可愛いんですけどね💕

でも姉妹でお揃いのワンピースにお揃いのヘアスタイル、手を繋いで歩いてる姿を見たかったなーと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣
    ママの考えが可愛い🤣

    男の子産んだ人は彼氏みたいで本当に可愛いっ!って言いますよね💞
    私の周りは、1人は男の子いた方がいい!可愛い!って人ばかりです🥳

    たぶん私の姉妹への憧れを子供に勝手に押し付けてる気がします🤣🤣笑

    • 10月20日
はじめてのママリ

うちは2歳差姉妹です!
2人とも顔が可愛くて姉妹サイコーです!!

外で
うちは男2人なのよ…とか
女の子2人いいな とか
言われても、
そうですよねって思っちゃって私は夫は息子が欲しいって言いますけどね、しか言えないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは2歳半差です!!
    近いですね😍
    2人ともちっこくてふわふわモチモチで小さい子って何着せても可愛いですよね😍
    たまに髪乾かすのめんどくさいなと思いますけど、可愛くて切れません笑

    その返答わかります、そうですよねって思っちゃいます…笑

    • 10月20日
ママリ

私自身も弟がいるだけなので、姉妹憧れめっちゃあります、、!😍
可愛いですよね!その辺歩いてる小さい姉妹連れのファミリー見ると、可愛い〜💕ってめっちゃ思います🥺
うちはまだ2人目妊活スタートしてないですが、もし2人目できたら姉妹だったらいいなって思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の兄弟だと憧れますよね~!!
    きっと周りには「2人目は男の子がいいね!」みたいな事言われると思いますが笑
    マジで姉妹可愛いので、どっちが産まれても最高ですよ💞

    • 10月20日