※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
ファッション・コスメ

30代ママさん、普段どんな服装ですか?☺️特に職場が私服(服装自由)のママ…

30代ママさん、普段どんな服装ですか?☺️特に職場が私服(服装自由)のママさん、どんな服でご出勤ですか?

私は、普段着は年齢問わず着たい服着たらいいじゃん!という考えなのですが、産後そんなことも言ってられないな…と自分のボロボロな姿を見てショックを受けてます😂
妊娠前はギリギリ20代で、好きなブランドはキレイめかわいい系(tocco closetなど)だったんですが、妊娠中プラス10kg、帝王切開でダルダルのお腹…もうあのかわいい服たちは着れないな…と泣く泣くメルカリ出品を考えています😭あと、30過ぎたら可愛すぎる花柄とかダメなんかな…と。職場には私より年上の方々ばかりで、何着ても似合うね~今はこういうのが流行ってるんだね~と温かく見守ってくれるおじいおばあばかりだったので、妊娠前は全然気にしないで着てたんたですがね🥹

そんなわけで、同年代ママさんのファッション観をお伺いできたら嬉しいです☺️
好きなブランドや好きなスタイル教えて貰えたらと思います!

コメント

はる

30代半ば、ぽっちゃりとはそろそろ言えないくらいの体型ですが、
GLOBAL WORKを愛用しています!
作りが大きめかつシンプルなのであまり年齢選ばない感じです。
花柄だろうがなんだろうが着たい服を着ていいと思いますけどね☺️

𖠋𖠋𖠋

職場は黒のズボン着用が決められていて後は支給されるTシャツを着るので出勤日は黒のスキニーかフレアパンツです☺️
トップスは着替えるので通勤時はブラウスだったりパーカーだったり様々です!

どこのブランドの服を着てるかなんてわからないので着たい服をいつも着てます🙋‍♀️
多いのはペプラムブラウスです♡

はじめてのママリ🔰

30代後半ですが、年齢というよりもやっぱり出産してからは着るものが大きく変わったなと思います😭
tocco、若いとき着てたんですが可愛いですよね🥰
系統似てるかもと思って嬉しくなりました💕

職場に来ていくならエニィスィス・プロポーションボディドレッシング・ナチュラルビューティーベーシックあたりどうかなと思います!
雑誌で言うなら美人百花とかフェミニン系オフィスコーデ載ってそうです🥰
アロッタとかもプチプラで可愛いなと思います🥰

でも子供と過ごすときはやっぱり汚れたり引っ張られて破れたりするので繊細なお洋服が着れなくて、GUとかを着てます😭
本望じゃないのですが😭