※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

姉弟のリンクコーデについて相談です。姉のこだわりが強く、フワフワした服しか着てくれず、色々試しても拒否されています。みなさんはどんな風にしていますか?夏はブランシェスのワンピとロンパースでリンクしていました。

姉弟のリンクコーデどうやってしてますか?

姉(110)と弟(80)プチプラでリンクコーデしたいですが、
姉のこだわりが強く、ワンピースやチュニックなどひらひらフワフワした服しか着てくれません😇

下をスカートにすれば大丈夫かと思い
ミッキーとミニーのトレーナー色違いで買ったんですが…拒否されてます。笑

レギンスお揃いでトップスは色だけ揃えるとかもありですかね🥺
みなさんどんな感じでお揃いしてますか?

夏はブランシェスのワンピとロンパースでリンクしてました!

コメント

3-613&7-113

それぞれ好きなブランドの好きな服買って、色味合わせるだけでもお揃いって言って貰えますよ☺️あとは、キャラクター揃えるとか。

• ママり

ママり

上の子がパステル紫が大好きで、弟服で紫を調達するのがまた絶妙に難しくて😂キャラクターなら揃えるの簡単ですね🙌❤️‍🔥

• 10月20日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

好みの色で難易度変わりますよね😅

• 10月20日
えるさちゃん🍊

うちも基本トレーナーとかロンTでお揃いしてますがみんなで着ることないです😅

• ママり

ママり

みんなで着ることないの切ないですね😅せっかくのお揃い…
    毎日勧めてみるけど「こんなの全然プリンセスじゃない」と断られる日々です。笑

• 10月20日