※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4W4Dの妊娠検査薄いが心配。自然妊娠で持病もあるため不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【4W4D妊娠検査薬が薄い】
排卵日は不確定ですが、最後の仲良しからは2週間以上経過しており、おそらく4W4Dくらいです。
今まで人工受精を8回くらいしましたが実を結ばず、治療は諦めていたところ自然妊娠しました。
ただ、昨日からも濃くならず、他の皆さんの4W4Dよりも薄いのが気になります…持病でバセドウもあるので、このまま育ってくれるか不安です。
これくらいの薄さでも妊娠継続された方いらっしゃったら、教えて頂きたいです!
写真は、上が昨日10月19日昼頃、下が今朝10月20日です。

コメント

ママリ

線が出ているから妊娠してると思います。薄さは関係なく。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!妊娠出来ていて嬉しいです😭🤍
    継続出来るか、心配です…

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    私もはじめできなくて、不安で線が出て薄いからダメと勝手に思って悩みました。
    でも、妊娠してなかったら
    線はでないし、喜んでいいと思いますよ😃
    私は、はじめて病院にいって
    おめでとうございますって言われても、産まれるまで
    赤ちゃんホントにいるのかなと思うとき何回もありました笑笑

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!線が出たことをまずは喜びます🙌
    赤ちゃんいるのか信じられないです笑
    早く病院行きたいですが、早すぎても駄目ぽいので我慢ですね!

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ですね~毎日ドキドキしてました笑
    ネット検索したり、ママリみたり、色々考えすぎて笑笑

    ストレスよくないので
    検査は一度やめて赤ちゃんを信じてあげるのもいいと思いますよ☀️

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

検査薬、1日おきにしたい気持ちはわかるのですが意味無くて、せめて2日おきにした方が検査薬無駄にならず済みます!笑
私は最初これより薄かったんですが、だんだん濃くなって出産しましたよ☺️
これから濃くなっていけば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日おきにしようと思ってたのに、不安すぎて連日してしまいました…笑
    次こそ明後日まで我慢します!!!
    これくらいの薄さからでも無事出産されたとのこと、励みになります😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    ずっと考えちゃいますもんね🥺
    無事に継続されますよう願ってます(>人<;)♡

    • 10月20日