※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t
産婦人科・小児科

八代市の桑原産婦人科と片岡レディスクリニックでの妊娠〜出産を悩んでいます。通院経験者の対応やクチコミを参考にしたいです。

熊本県八代市の桑原産婦人科と片岡レディスクリニック
どちらで妊娠〜出産をするか悩んでいます。

どちらか通われたことがある方、
先生や看護師さん、助産師さんの対応等
お話お聞きしたいです。

どちらも婦人科はかかったのですが
ネットのクチコミ、また実際の印象やフィーリングてきに
とても悩ましく、参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

トルテ

初めまして‼
私は2年前に桑原産婦人科で、里帰り出産をしました。
検診の時から担当は女性の先生で、凄く優しかったです。
看護師さんや助産師さんも、お産の時凄く優しくテキパキとサポートしていただきました。
お産時は男性の先生が分娩してくれましたが、ずっと担当してくれた女性の先生もついててくれました。

病院はすべて個室で、トイレもシャワーもついててとてもきれいです。
ご飯も美味しくて、夜食のおやつもあってびっくりしました!!

夜中に体調が悪ければ、すぐに赤ちゃんを預かってくれてゆっくり休むことも出来ましたよ!

しゃるる🏎

私も桑原さんでした。先生みなさん優しいですよ。
他も↑の方と同じです。

桑原さんでうみました

片岡ずっとかよってましたが先生バタバタしてるしその時の気分で態度違うし、クチコミでみたかもですが、桑原さんで1人目産んでること言ったら「よそいくならいらないからー」って言われました🤣
あ、もう大丈夫でーすって感じで二度と行きません✌🏼

桑原さんは手出しなし、助産師さんめっちゃ優しい、ご飯多い、個室広い、予約必要ないで最高でした。
ただ婦人科系はあまり特化してないかなと思いますね。
妊娠〜出産なら設備等も桑原さんが新しいと思います、毎回4Dしてくれました🤝🏻

八代は産婦人科ないから選ぶのたいへんですよねー。
2人目は少し遠いけど松橋レディースで産んだけど最高でしたよ🙏🏻✨️