※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週で子宮頸管2.5センチ、自宅安静中。不安があり、入院やシロッカー手術の可能性について経験者の意見を聞きたいです。張りが頻繁にあります。

22週で子宮頸管2.5センチ、自宅安静になりました。
1人目は32週で2.9センチ自宅安静で39週での出産となりましたが、今回はまだ妊娠中期なので不安がいっぱいです💦

薬を処方され、次の健診でもしかしたら入院になるのではと、思っているのですが、どのくらいの入院でまたシロッカー手術もあるのかどうか、個人差はあると思いますが経験された方教えて欲しいです😣

張りは頻繁にあります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

元々出だしが3cmちょうどくらいだったので22週で2.5cmだと
私の場合は入院にはなりませんでした。20mmきると22週なら入院しましたが。
シロッカーはわたしの場合は絨毛膜が原因なので、
(2人目三人目)逆にやった方が危ないとのことでやってないです

• ママリ

ママリ

原因によってやらない場合もあるのですね。出だしの関係もありましたか。😣次回の健診で入院とならないようできるだけ安静に過ごしてみたいと思います!

• 10月20日