※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

細身の男性👨の服装ってどんなのがいいですかね…?夫の話なのですが、ファ…

細身の男性👨の服装ってどんなのがいいですかね…?

夫の話なのですが、ファッションに興味がなく「着られたらいい」と何年も同じジーンズ(ユニクロ)を履いています😇

さすがに色もハゲハゲですし服を新調しようということになりました。
今回は私が選ぼうと、色々見ていたのですがピンとこず🤔笑

夫自身は太らない体質で、ガリガリです。笑
173cm 52kgほどです…😇

どんなものが似合うのか分からずなので、センスのある方教えてください…!!🫠

コメント

ママリ

EDIFICEのようなシンプルな綺麗め系が似合いそうです☺️

• みん

みん

シンプル綺麗め、私の好みですー🥰✨
    ありがとうございます🙏

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

グローバルワーク、コムサイズム、無印良品なんかは、カジュアルだけどちょっとキレイめって感じで着やすいですよ◎

もう少しカジュアルだと、Niko and…、チャオパニック、なんかも良いと思いますよ😊

キレイめカジュアルなら、ノーリーズも好きです🤗

骨格とパーソナルカラーを何となくでも把握しておくと、合わせやすいと思います🎶

• みん

みん

たくさんご提案いただきありがとうございます!✨

キレイめな服装、私が好きなのでとても参考になります🙏
    骨格やパーソナルカラーも調べてきます✍️

• 10月20日
ママリ

うちの旦那は細身(といってもガリガリではなくボクサー的な体型ですが)で、shipsとか好きみたいです!

• ママリ

ママリ

服装は細身のチノパンとかが多いです!

• 10月19日
  • みん

みん

筋肉ありつつの細身、羨ましいです🥹✨笑

ships、綺麗めでいいですね✨
    チノパンはまだ開拓できていないのでそちらも参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日
めいこ

うちも細身ですがグローバルワーク、コムサ、ikkaでよく買ってます😊
ズボンはサイズあるのがライトオンだけなのでそちらで買ってます🤣
田舎なので選択肢少ないです🤣

• みん

みん

ありがとうございます、参考になります🥹✨

ライトオン細身のズボンあるんですね!近くにあるので見てみます🙏💕

• 10月20日