※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺️
妊活

2人目妊活中。8月末に流産後、生理が来てしまった。周期は変わらず、また妊娠できる体だと前向きに考えている。1人目と2人目の性格の違いについても考えている。

2人目妊活中です!

8月末に、胎嚢確認後に自然流産してしまいました。
1人目は1周期で授かれて、2人目を望む様になり約1年近くかかっての妊娠(2人目)だったのですが流産してしまいました。

そして、
生理1回目を見送って妊活再開したのですが、本日生理が来てしまいました。
ショックはデカいですが、
流産後も今までの生理周期と変わらない周期で来てくれてる事、流産してしまったけれど、また妊娠出来る体だと分かった事、それを励みに前向きに考えてます😞💦

1人目は、私に似てせっかち&負けず嫌いだったため、2人目は旦那に似て、のんびり屋さんなのかな?なんて…

相談というよりは、独り言になってしまいました💦

コメント

ゆうまま

お辛かったですね。
主さんの言うとおりのんびり屋さんなのかもしれませんね。またのんびりでも来てくれると良いですね。