※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

宮城県仙台利府で開催される新幹線車両基地祭りについて分かる方お願い…

宮城県仙台利府で開催される新幹線車両基地祭りに
ついて分かる方お願いします🥹電子マネーしか使えないと記載されてますが、何か購入する時に現金じゃ購入出来ないという事でしょうか?それとも食堂だけ電車マネーしか使えないという事でしょうか?分かる方教え下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に乗車券を買ったり、事前に決済しておくものもあるみたいなので、基本的には電子マネーで支払うように準備していったほうが確実かなと思います🤔

会場では電子マネーへのチャージは出来ませんってわざわざ書いてありますし🤔

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    電子マネー準備していきたいと思います!

• 10月20日
ゆき

私も行こうと思ってて調べたら電子マネーは交通系電子マネーのみ使えるみたいです💦
nanacoやwaonなどの電子マネーは使えないので辛うじてSuicaがあったのでそれにチャージして使うしかないかと思ってます💦

• めめ

めめ

お返事遅れてしまい、すみまません😭
    電子マネーはやはり食堂のみ
    利用する方でした🥹!

• 10月21日