※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
産婦人科・小児科

ちえこゆきかレディースクリニックでの妊娠健診について情報を求めています。待ち時間や急な受診に対応しているか、受け入れ方の違いなど知りたいです。良かった点や悪かった点も教えてください。

【ちえこゆきかレディースクリニックの受診について】

仙台市若林区のちえこゆきかレディースクリニックで妊娠健診を受けたことのある方いらっしゃれば伺いたいです。
産院を仙台市立病院、セミオープン先をちえこゆきかレディースクリニックで検討しています。
ちえこゆきかは予約してもかなり待つと聞いたことがあり、常に予約がいっぱいの状態なのだと思いますが、出血や急な腹痛で急遽受診を希望したい際に快く診ていただけそうな雰囲気でしょうか?
初めての妊娠で不安だらけなので少しでも異常があれば診ていただきたいのが本音なのですが、病院によって受け入れ方も様々なのかなとも思いしてご質問させていただきました🙇‍♀️
他にもちえこゆきかレディースクリニックに関する情報(ここが良かった、嫌だった)など教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あらかじめ電話で連絡すれば、出血なども診てもらえますよ!!
待ち時間と待合室の混雑が嫌なくらいで、他に嫌だと思った事はないです。
エコーもUSBに入れてもらえて良かったですおんぷ

• その

その

回答ありがとうございます。
    殺伐とした感じかと心配してましたが安心しました。
    混雑だけ覚悟してこれから健診お願いしようと思います!

• 10月19日

上の方も仰ってますが、電話しておけば診てくれます。妊婦健診は日によりますが、いつも30分は待ちました😅
良かったところは、エコー動画(有料ですが)がもらえること、スタッフの方がみなさんテキパキかつ丁寧なこと、病院が新しくて綺麗なこと。嫌なところは特にありません☺️

• その

その

回答ありがとうございます。
    混雑=あっさりした対応かと心配でしたが、丁寧に対応いただけることが知れて安心しました!
    エコー動画も楽しみにして健診始めたいと思います!

• 10月19日