※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
お仕事

産休中に近所で働きたいと考えています。僅かな期間働いて貯金したいため、経験談を教えてほしいです。批判はご遠慮ください。

産休中のお仕事について

来月より産休に入るのですが、約2週間という期間、近所で働きたいと考えています。
現在は時短勤務に、社会保険料も3歳以上の子のためフルタイム時代の金額で引かれているため手取りが全くない状況です。そのため、僅かな期間働いて貯金したいと考えています。

妊婦でしかもかなり短期のため、条件は厳しいと思っていますが
こういう場で働けたよ!働いたよ!、
交渉したよ!等、ご経験談がある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

批判はご遠慮いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

かいー

私は単発バイトで安定期位から35週位まで工場の仕事してました☺️
私は妊娠前からその会社には単発で結構行ってたので妊娠してお腹大きくても受け入れてくれました😊
でも工場勤務はずっと立ちっぱなしなので無理しないで下さいね😌💫

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

ご回答、ご経験談をありがとうございます✨
    そして、温かいお言葉まで、、、(⁠T⁠T⁠)

工場勤務したことないのですが、単発バイトを探してるとよく出てくるので気にはなっていました!
    かい一さん、35週まで働かれてたのですね!凄いです!

• 10月19日