※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週目でお腹がぽっこりしてきて、マタニティ服は早いけどズボンがキツい時、どんな服がいいですか?冬でも暖かくて透けないしっかりしたレギンスがあれば教えてください。

【妊娠9週目でお腹がぽこっとしてきて、まだマタニティ服を着るほどではないけどズボンがキツい時、どんな服を着ればいいですか?また、冬でも暖かくて透けないしっかりしたレギンスがあれば教えてください】

明日で、9週です。
既に子宮あたりがぽこっとしてきてて元々タイトな服が好きだったためズボンがキツいです。
まだマタニティズボンを履くにはお腹が小さくお腹部分が余ってしまうのですが、持ってるズボンだとキツいけどまだマタニティ服を着るほどではないって感じの時何着てましたか?
またワンピースが好きでは無いためこの冬は基本写真の様なレギンスに少し長めのトップスで凌ごうと思うのですが裏起毛等冬でも暖かくて透けないしっかりしたレギンスがあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

まだそんなにお腹でてないと思うので、持ってるズボンにアジャスターベルトをつければいいと思います😀
アカチャン本舗などいろんなところで売られてますよ☺️

お腹大きくなってきたらレギンスも普通のでは履けないので、UNIQLOのマタニティとかZOZOのマタニティブランドとか、アカチャン本舗などのお店とかで見るのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    これだと上はお尻が隠れる丈の服を着る感じですかね?

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね☺️
    でもマタニティズボンもお腹のところがゴムになってるのであんまり出して履いてる人いない気がするので同じかと😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップスもやっぱりピタッとしたものばかりで、妊婦でもいけるトップスはもう少し大きくなってみないとまた変わるよな〜って思ったのですが、アジャスターベルトと併せてゆるっと着れるスウェットとかもちょっと見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月19日