※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県草津の清水産婦人科、または野村産婦人科、不妊治療にはどちらが、向いていますか?

滋賀県草津の清水産婦人科、または野村産婦人科、
不妊治療にはどちらが、向いていますか?

コメント

らんらん

清水さんは不妊の人も妊婦検診も同じ待合室、野村さんは不妊専門の草津レディースクリニックになりますので、妊婦とは一緒にならず待ち合い待つことできます。去年から不妊治療も保険適応になり、逆に言えば保険の範囲での治療となるので、どちらに行かれても大差ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます!清水さんは予約が混みすぎてました😭
    湖東地域の情報何かございますか??

• 10月19日
らんらん

湖東地域、東近江ですか?残念ながら野洲〜大津までしかわからないです🙇‍♀️余談ですが、東近江総合医療センターにいたDrが、今年に不妊治療専門で開業された平田レディースが野洲にあります👀親しみある女医さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速平田レディース予約しました!🤩‼️ありがとうございます😆💕✨とてもきれいで良さそうですね!!ちなみに
    らんらんさんは行かれたことあります??

• 10月19日
らんらん

仕事で行ったことことあります😅中はこじんまりしてますが、全て新品医療機器、器具でピカピカ、待合は他の人と視線が合わない工夫されてるし落ち着きある雰囲気でキレイですよ😊