※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産28歳で、5週5日の胎嚢が小さい。生理周期不安で検索中。同じ経験の方いますか?2週間後の診察が心配です。

初マタ28歳です。先日5w5d頃に病院に行きましたが、胎嚢が3.8mmと小さめでした。また2週間後に診察です。生理周期が28〜40とばらつきがありますが不安で検索魔になってしまっています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆい(27)

初マタの時に5w5dで5.9mmでした🥹
生理周期は28日で安定していましたが😂

はじめてのママリ🔰

私も5週で4.2mmでした💦
生理不順なら全然大丈夫だと思います、排卵がずれただけなので!

私は排卵日、確実なのに小さくて検索魔なってましたが、初期の大きさは気にしなくていいとのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!検索すればするほど皆さん胎嚢大きくて不安になってしまいます🥲次回31日に検診なので成長してるといいです💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なりますよね...そういや1人目の時も排卵日確定なのにずっと1週間分小さくて不安なってましたが、9週くらいで追いつきましたので、赤ちゃん信じましょう🥲次の検診まで長いですよね...

• 10月19日