※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

【夫の浮気と関係の修復について】夫と気まずいです。2週間前ほどから怪…

【夫の浮気と関係の修復について】

夫と気まずいです。

2週間前ほどから怪しいと思っていて夫のLINEを見てしまいました。すると先日飲みに行ったスナックの女の子と通話しながらゲーム(apex)する約束したり朝方までゲームしてたり、、さらにその後、体の関係を誘っており私は義両親の前で暴露し私の条件飲んでやり直すか離婚かと迫りました。

携帯を勝手に見たこと、初手で義両親の前で話したことは謝りました。
旦那はその条件を飲んで私がやり直してくれるならと反省し、今までも優しく家事育児を手伝ってくれる方でしたがさらにしてくれているようなったに思います。
条件は会社の新年会以外飲み会禁止、ゲーム初期化後リサイクルショップに出す、次やったら離婚、離婚届にサイン、小遣い減らすなどです。

しかしスナックの近くを通り過ぎたりふとしたタイミングで私が夫と女の子のLINEを思い出しイラついてしまいます。やり直すって決めたのに私が雰囲気悪くしてごめんと言うと俺が悪いから。と言ってくれますがその日のうちは空気は重いままです。

いつか以前のように何も考えず笑い合える日が来るのでしょうか?

LINEを見て未遂で止めたのですが産後2ヶ月ということと私が送迎してあげた飲み会で連絡先交換して狙っててどういう神経してんの?って今でもイラつきますがやり直すと決めてからはなるべく普通に過ごしています。

性欲が強い旦那ですが性行為どころかボディータッチもなくなってしまいました、、、

産後に頑張って応じていたのがバカみたい、まだ頻回授乳で寝不足なのに迎えに行ったのが馬鹿みたい、、とイライラしたり、仲良くしたいのにできない、、など情緒不安定です😭

地域の育児相談に行き、綺麗なママさんを見ると「あぁ、きっと旦那さんに愛されているんだろうなぁ。あの子供は仲良いパパママの子供で幸せだろうなぁ。それに比べてこんなママでごめん」と勝手に悲しくなる始末。

心の底から楽しく過ごせるようになるのっていつなんだろう。

ママリで不倫や浮気をされて再構築されてる方を見かけますが未遂でさえも私は病んでしまってもし2人で出かけたり行為をされたら絶対耐えられません。旦那様と再構築された方で楽しく過ごせてるという方はいらっしゃるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しく話すのは少し抵抗あるのですが、元の生活に戻るのに2年くらいかかりました。信頼はかんぜんにもどってないしまだたまに思い出すとイライラはします。

• まる

まる

そうなんですね、、、1週間ほどでへこたれてる自分が嫌です😭信頼は絶対戻る気がしません。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちばんしんどい時ですよね。
    大丈夫大丈夫☺️
    ももさん何も悪くないんだから自分が嫌になったりしないでくださいね😊
    LINEを見て未遂だったんですもんね。大丈夫大丈夫。

私はどれだけ嫌な気持ちになったか、主人の好きな(だった)所、大切な思い出話してこれ全部私の大切なものだったんだけど一瞬で壊すんだ?って詰めてました。反応によって許すか離婚するか考えて、許しました。許すって決めたら許そうとは頑張りました。でも無理な時はやっぱり辛いから今はむかついてる。とか
    思い出したらイライラするから今はしゃべりかけないで欲しい。とか都度伝えてました。日常に地雷がたくさんあってほんとしんどかったです。
    それで日常の信頼を、また積み重ねていってだんだん薄れてきた感じです。

多分今は周りから見たら仲良しだなぁって思われてると思います。
    大丈夫大丈夫😊イラッてすること他にも良くありますもん。😆

• 10月19日
  • まる

まる

ありがとうございます😭涙が止まりません🥲
    自分が嫌になっていましたし、日常に地雷が沢山あるのわかりすぎます。
    掘り返さないと決めたので夫には言わないけど自分の中ではそんなことは無理で悶々としてしまう、時間が経って落ち着くの繰り返しで辛いです。はじめてのママリ🔰さん尊敬します。
    せめて私も薄れるように時が経つのを待ってみます😌

• 10月20日
はじめてのママリ

不倫を複数されて2年は再構築をし最終的に離婚しました。

未遂ではなく全て行為まで証拠が残ってる状況でした。
1度目は臨月の時で産んだら相手のところに行くとまで言われており精神がボロボロでした。
結局、子供が可愛いからと再構築もし、レスではなかったですけど私がもう毎回フラッシュバックしてしまい当たり散らかしてしまい向こうもしんどくなり再度不倫…。

離婚はしたくないけど不倫が辞められなかったみたいです😭

最終的に2年間(別居含めると3年半)の間に5.6人相手がいました。

正直今は離婚して本当に本当に良かったと思ってます。

今回未遂だったのと反省してるみたいなのでとりあえずはまだ発覚して日も浅いのでモヤモヤしてしまうのは仕方ないのかなって思います。ただずっと責めたり色々制限してくと向こうがしんどくなってしまい負の連鎖になってくかと思うので、やり直すと決めたけどまだ、気持ちが追いついてないしスキンシップが減ってくのも悲しい。などと伝えてみるのはどうでしょうか。

少しずつ前みたいに戻れるようにはしたいのであればその旨もきちんと伝えれば良いと思いますよ!

あとは、旦那さん自身が現状どう思ってるかも聞いても良いのかなって思います🥲

• まる

まる

臨月に最悪です😭私は授かり婚で結婚半年、生後2ヶ月でこの様なので不安しかないです。
    思い出したりイライラしても仲良くやり直したいから言わないようにして胃が痛くなってます。でも悪いの私じゃないのになって気持ちも消えないし…

アドバイスありがとうございます!最近仕事で疲れているみたいなので週末に伝えてみようと思います!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私は先週の日曜日
不倫発覚し、話し合ってやり直す事を決めました。
同じく辛いです。
2人目臨月の妊婦ですが2ヶ月前に切迫早産と言われ自宅安静中での職場不倫です。
家事育児も積極的にしてくれる優しい人だったので信じられませんでした。この人が不倫をするなら全員すると思います!というくらい家族思いのいい旦那だと思っていました😭
まだ発覚から1週間もたってないので私はズタボロです。感情がジェットコースターのように上がったり下がったりします。

たとえ未遂でも結婚半年、産後2ヶ月、、、辛いですね😭
いつ不倫されても辛いですがなんで今なの?って思います。

• まる

まる

お子様が生まれる間近での発覚、お辛いですね😭私の夫も私大好きでおむつ替えや家事など手伝ってくれる人なので何も信じられなくなりました。
    やり直すと決めてから以前より家事育児に積極的な気がするのですが夫婦間はよそよそしいというかなんというか…

私の夫は飲み屋の女の子なので関係を断ち切るのは簡単でしたがはじめてのママリ🔰さんのご主人は職場内ということでさらにお辛い状況かと思います😭
    お互い再構築、頑張りましょう、、!無事に元気なお子様が産まれますように💭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発覚のタイミング最悪ですが、このまま気づかずに隠れてコソコソされるかと思うと早く気づけてよかったです!でも気づかないように上手くやってほしかったとも思います。知らない方が幸せでした。もともと家事育児やってくれるので不満も少なかったので。
    夫婦間も元々そこまで悪いわけではないのですが優しくされるのがわざとらしく感じてどうせ今だけなんでしょ?って悲観的に思ってしまいますね😢

私の場合職場内ですが、女側にも相手(結婚はしていない)がいて完全なお遊びだったみたいです。W不倫てやつですね。職場とそれぞれの相手に隠れてコソコソするのが楽しかったんだと思います。

きっと軽い気持ちだったんだと思います。罪悪感はありながらもやめられなかったそうです。

またやりそうな言い分ですよね。

今回の出来事でかなり彼への評価は下がりました。尊敬する部分もあったのになくなってしまいました。子供の事もありますし、かすかな好きな気持ちもまだあるので1度だけチャンスをあげようと思いました。

忘れる事は一生ないですが、薄れるのを待ちましょ😭😭
    仲間がいて嬉しいです😭😭

• 10月20日
  • まる

まる

状況似すぎてて、、😔
    飲み屋の女の子は彼氏持ちで夫も割り切った関係(おそらくセフレ)であそぼうとしてたみたいです😭
    あっちが軽い重い関係なくされた側は本当に辛いですよね、、。
    評価が下がったこと、一度だけチャンスを与えたことも共感です。

同じ境遇の方がいて私も嬉しいです☺️コメントしていただき本当にありがとうございます😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しいですよね。
    私も義両親に言いたいと思ったし、女にもインスタのDM送ろうかと思いました。
    でもそれをすると修復不可能になる気がして結局何もしてません😭泣き寝入りです。

好きだから辛いんです。
    それも悔しいです。
    嫌いになれたたらいいのに😭

• 10月21日
  • まる

まる

誰にも言わずに再構築、、尊敬します。私は夫が義両親に叱られ、地獄に堕ちろとまで言われていて少しだけスッキリしました笑

本当に悔しいですね。
    日に日に普通に過ごすようになってきましたが憎いけど好き、普通に過ごしたいけど夫が普通に過ごしてるとムカつく、、の繰り返しでわけわからないです💦
    おっしゃる通り忘れることは一生無さそうです。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義父さんに話したら絶対殴ってくれそうな気がします笑
    でもこれからも顔を合わすので気まずくなるのも嫌でできませんでした😭

わかります!!
    めちゃくちゃわかります!!
    普通に過ごしている自分に違和感抱いたり、普通に過ごしている主人にムカついたり、、
    あの頃の主人はもういないしあの頃の自分ももういない気がします😭
    再構築できてもあの頃の2人ではない気がします😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

再構築して3年経ちました!
楽しく過ごせていますよ☺️
ただ、やはり100%は難しいと実感しています。。
最初は一日中悲しい気持ち、悔しい気持ちでいっぱいだったのが、だんだんと一日のうち数時間、2.3日に1回、、と闇落ちする頻度が下がっていく感じでした。
夫が自分の非を認め、完璧ではないですが努力を精一杯してくれていることと、私がフラバを繰り返しても逆ギレはしなかったことで、なんとか関係を継続してこれだと思っています💦たぶん逆ギレされてたら即離婚してました。。

いま、産後すぐにそんなことがあって本当に本当にお辛いと思います。
とにかく自分の心身を第一に考えて過ごしてください🥲

• まる

まる

楽しく過ごせている方からのコメント!嬉しいです☺️
    段々と病む時間が減っていく感じ、なんとなくわかります、!
    はじめてのママリ🔰さんのようなご家庭になれるよう、私自身も努力していきたいです🥲
    お優しいコメントありがとうございます😭

• 10月20日