※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さん何時帰宅して何時に寝てます?😪私は12:30までには🛌にいた…

皆さん旦那さん何時帰宅して何時に寝てます?😪私は12:30までには🛌にいたいのに旦那が1時過ぎまで長風呂



してたりする事があり、ベットへ来るのが1:30とか
最近あり身体にも悪影響そうです。



夜勤の旦那様とかは、そもそも時間違うでしょうが昼間仕事の方教えてください。


旦那は仕事してるため疲れてるし自分のタイミングでお風呂に入ってもらいたいのは山々なのですが、入るまでに趣味の筋トレなどしたり、ベットでごろごろ📱YouTube聴いたり、一人の時間を2〜3時間いつも持つ人です。
(夕食をリビングで食べた後)


かなり疲れてる週とかは、何もせず夕食を食べたら部屋で2時間や2時間半寝てしまい、そのあとお風呂へ直行なこともあります。

どちらにせよ、23:30までには必ず風呂入ってほしくて長風呂なのでそこから1時間〜15分ほど浸かってるため12:30〜1時頃にようやく出てきます。
(音楽聴いたりサッカーみてたり本当ずっと📱みてます)


帰宅時間は今週は仕事楽みたいで19:10〜30頃が多く、普段は19:30〜21:00など様々です。



旦那に1時には寝室に来て‼️と言っても寝てたら良いに〜と言われますが、最後お風呂チェックとかしたいし乾燥もつけ忘れ多いしつけたいしとか色々気になるため私の性格的に見届けてから寝たいのです☹️🖐


この時間までに風呂入って!とか、出て!とか言うのは
真面目に仕事して(しっかり稼いでくれてる)旦那は可哀想でしょうか?



長風呂に関しては、昔からなので短くできても45〜1時間は入ると思います。前に精子の問題で長風呂やめてと言ってた時期があり、その時は時間減らしてくれでした😅



子供できたら平日はお風呂無理だと思いますが土日は入れて欲しいと思ってるのでその辺は変えてくれると思いますが😵‍💫🥲🤚(土日は夕食担当なので家事0ではない人です)

コメント

ぴっぴ

20時ぐらいに帰ってきて、子供と一緒に風呂入ってもらって、ご飯食べてなんだりかんだりして23時には布団にいます。
旦那さんは好きな時に寝たいし、主さんはお風呂チェックなどがしたいし、と2人の意見を擦り合わせるほうがいいかなあと思いました。
私なら、なら絶対お風呂の乾燥忘れないのを条件に好きなだけ風呂に入っていつ寝てもいいよって感じにすると思います(笑)

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

20-21:30での帰宅が多いです。
お風呂は7割シャワー・湯船3割、冬場は10割湯船です!

子供と生活リズムが違うので、子供たちとお風呂したら、お湯抜いちゃって掃除すらしていない状況が大半です😅

お風呂のお湯がある日は、1時間とか入ってますね!シャワーの日でも入るまでに筋トレしています🍖
で、私も思いますよ!入るまでが長い❗️と。