※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【里帰り中の親戚の干渉について】里帰り1日目にして既に帰りたい😢もち…

【里帰り中の親戚の干渉について】

里帰り1日目にして既に帰りたい😢

もちろん見てくれてるのはとても有難いし、
とっても喜んでくれてるのも伝わるけど
帰宅してから代わる代わる来る親戚、
それに対応してると貴重な睡眠時間が奪われるし、
自分のペースでやってた事が出来なくなるし、
授乳してるのに母が部屋に入ってきて横に座ってきて
ずっと覗き込まれて嫌だったし、
これはこうじゃないの?って私なりに
理由持ってやってる事に指摘されて凄くモヤる。、

やっと退室してもらったら涙溢れてきて辛い。
こうなるだろうと予想はしてたけど、やっぱり辛い。
旦那さんに会いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

その不満はお母様には伝えましたか?🤔言わないとわからないんだと思いますよ!お母様が産後を経験されたのはもうずーっと前ですから(笑)

私は母のこと大好きで、仲良しなのですがそれでも産後同じくこうじゃない?とか言われたことで険悪になりました^^;翌日母がごめんねと謝ってくれてそれからは私の意見を尊重してくれています。お母様もおばぁちゃんとしてはまだ経験が浅いので、こういうのは嫌だって教えてあげたほうがいいですよ!今後のためにも。