※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🕊️
妊活

妊娠検査薬のフライングについて、不妊治療中で周期を追っている女性が、症状や検査結果について相談しています。早く妊娠したいが、検査薬が陰性で不安です。

妊娠検査薬 フライングについて

全然詳しくないので教えていただきたいです🙇‍♀️
フライングへの批判はおやめください。

不妊治療クリニックを受診し、タイミング法に挑戦して2周期目になります。
今週期は卵管造影検査も受けました!異常なしでした。

卵管造影検査が10/4、先生からタイミング取るように指示されたのが10/5、7で、それ以外に10/8に取りました。
レトロゾール飲んで排卵誘発&生理周期を整えているので、前回の感じで行くと生理予定日はおそらく10/22(日)頃です。

3、4日前から胸が張ってる感じ、脇の下が突っ張ってる感じがあるのと、乳首のヒリヒリした痛みがあります。
いつもの生理前には胸の張りなどはありません。
生理が来そうなお腹のモヤモヤ感もありましたが、昨日今日は消えています。

10/17、18と検査薬(ドゥーテスト)してみましたが陰性でした😞
朝イチ尿ではなくて、夕方、夜の尿です。
いつ頃から反応出るのか、またいつ頃までに反応出ないと可能性ないのかが気になります。

第1子を6月に23wで死産してしまっているので、早く次の妊娠がしたいのと、かつて第1子を妊娠した周期のみ胸の張りがあったので、ソワソワしてしまいます…🥺

コメント

ちぃまさ

最終行為から2週間で陰性だと厳しいかなと思います。
妊娠していれば朝イチの尿じゃなくても反応します。
そして早ければ排卵から9日目が10日目から反応します。

• はじめてのママリ🕊️

はじめてのママリ🕊️

ありがとうございます!

• 10月19日
24🌈

タイミング的に排卵日予想は8日ですかね🤔
排卵後のチェックがなかったようなので、確実には分からないですが
今日だと薄っすら出てもおかしくはないですね💡
明日の朝も試してみていいと思います✨

私も7月に死産してしまって、早く次の妊娠がしたくて焦ってしまいます🥲

• はじめてのママリ🕊️

はじめてのママリ🕊️

お返事ありがとうございます!

排卵したかどうかのチェックはないんですが、24🌈さんのおっしゃるように8日頃排卵な気がします。

今朝ボーッとしてて試すの忘れてしまいました笑
    ドゥーテストも沢山あるわけではないので、とりあえず週末まで待ってみようかな?と思ってます!
    我慢できるかどうか…😂

7月に死産されてしまったんですね…
    まだまだつらいですけど、お互い頑張りたいですね☺️
    焦るのわかります…
    そんな簡単に授かれないって分かってても、期待しちゃうし焦りもするし🥲

• 10月19日
  • 24🌈

24🌈

私はフライングが趣味かっていうくらいやってしまうタイプなので、ネットでドゥーテスト5箱セット買いました😂
    週末まで待てるの尊敬します😇

お互い授かれるよう頑張りましょう♡

• 10月19日