※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8ヶ月の子どもが39度近く熱が昨日から出ています。元気でよく飲むし熱以…

8ヶ月の子どもが39度近く熱が昨日から出ています。

元気でよく飲むし熱以外の症状もないので、病院には行ってません。

時期的に突発性湿疹かな?と思っています。

旦那には伝えてあるのに、明日飯行くことなったわ!と言われました。

割と高い熱あって、車も一台しかないのに夜何かあったら歩きかタクシーで行けと?

しかも私は今2人目妊娠中のつわり期間。

なーんも旦那は考えてないんだなと痛感しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ父親になりきれていないんですね。
うちの夫も1人目の時は父親になりきれていなく自分本位でした。

車でご飯食べに行くということはお酒は飲まないんですよね?
車で行くなら何かあったらすぐ対応できるように近場で食べてもらうか、車は置いていってもらいます。私なら😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社の近くで食べるみたいなので片道40〜1時間ほどです。
    車は絶対に置いて行きませんし、置いて行って欲しいなら送り迎えしてと言います。
    朝の6時出社、定時不明です。そんなんできるわけないやろといつも思います。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、お酒も飲むと思います。飲酒運転も自分がいけると思ったら普通にしてました。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん若いですか?
    飲酒運転うちの夫もしてました。当時20〜21歳です。
    20半ばまでしてたと思いますが28歳の今は飲むならタクシー使うようになりました。
    今は子供3人なのと歳を重ねて考えも少し変わったこと、私が口酸っぱく言ったのもありやめるようになりました。

    言っても聞かないなら何かあったらタクシー使うしかなさそうですね…😓

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若いような若くないような27歳です💦
    なんかあった時、子どもは犯罪者の子どもになるんやで?わかってる?って言っても、わかってると口では言いますがわかってないです。
    何回言っても、何回言ってもわかってくれません。自分が良ければ良いみたいです。

    • 10月18日