※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

月齢低いうちからディズニーデビューした方いますか🥺?さすがに3ヶ月経た…

月齢低いうちからディズニーデビューした方いますか🥺?

さすがに3ヶ月経たずデビューは早すぎますよね?💦
長女の誕生日にディズニー連れてってあげたいですが、
ガヤガヤしてるし長時間外だし、赤ちゃんには過酷ですよね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのホテル取ってお昼寝はそこでさせるとかなら、月齢低くてもいけそうですけどね!
ずっと外、しかも帰りは電車や、車でまた移動となるとかわいそうです😌

ママリ

1日外はちょっと可哀想ですね🥹

とりり

初デビューは5ヶ月の時にしました!!
極端に暑い日や寒い時期や丸一日とかでなければ長女さんの誕生日ならば良いのではないでしょうか??☺️
ベビールームも充実してますし誕生日などの特別な日なら連れて行くのもアリなのではと思います!

はじめてのママリ🔰

ディズニーに行くと意外とと首すわってないホヤホヤの赤ちゃん結構見かけますよ💡
ベビーセンターに入るとなおさらたくさんいます😹

真冬や真夏でもなく涼しくて過ごしやすくなってきましたし、
上の子のお祝いもありますし全然良いと思います!

色々な音や色が見えるのは良いことではないでしょうか☺️

うちも少し違いますが4ヶ月なった日にデビューしましたよ☺️

ひろ♡ゆい

うちは全員5ヶ月以下でデビューしてて、三男は3ヶ月で行きましたよ😊
抱っこ紐でも乗れるアトラクション乗ったりグリーティングしたり楽しみつつ、私が授乳してる間に上の子とパパで下の子が乗れないアトラクションに乗ってもらったり別々に行動したりもしてました🙌
授乳のペースはまだ多いと思うので、授乳時間は自分と赤ちゃんの休憩にもなりますし、その間に乗っててもらえば上の子も飽きずにすみますし😊👍🏻
ちなみに我が家は遠方なので泊まりで2日間朝から夜までいましたよ🎶
寝る時間も多いし、このくらいの方がある程度上の子中心で動けるし楽でした!!

ママリ👦👼👼

2ヶ月でデビューしましたよ!
年パスがあったのでそれ以降も毎月数回行ってました🙆‍♀️
朝から晩までいましたが、終始ご機嫌でした👌
2月だったので、ブランケット巻いていれば暖かく過ごせました!

生まれてからずっと夜寝るとテレビの音とかがうるさくても朝まで起きないタイプだったので、パークに行っても寝たら音で起きずお腹が空いたら起きるって感じでした😄

もとから妊娠中も散歩がてらディズニーに行っていたので、同じようにゆったりアトラクション乗ったりグリーティングいっぱいしました🙆‍♀️

キリちゃん

うちも1番下は3ヶ月になって1週間後くらいにデビューしました😀
しかもお正月期間の寒い中。笑
一番目の子だと色々大丈夫かな?とか気になるけど下の子だと結構いけちゃいます!笑

えるさちゃん🍊

2ヶ月でつれてったことあります😂
首が座って腰が座ってるくらいがみんなで楽しめますよ👍
月齢小さいと授乳室との往復でした笑笑

りー

2ヶ月なるかならないかの頃に上の子の誕生日で連れていきました。
うちの子はみんな6ヶ月なる前にはデビューしてます。
ベビーが楽しいかどうかは置いておいて行けないことはないです。実際うちの子も授乳以外は爆睡でパパと交代しながら上の子とアトラクション乗ったりしてました。

ママリ

皆さま返信ありがとうございました!
皆さまからのコメントを参考に、夫ともう一度相談してみます😊